SSブログ

練習!練習!(文化祭) / 梶小ふれあいセンター [梶小ふれあいセンター]

ブログ最終ふれあい.png

◆今週のテーマ◆ 練習!練習!(文化祭)

介護予防専門の梶小ふれあいセンターならではの
目玉企画である「文化祭」を毎年秋に実施しております。
曜日ごと・各班ごとに、利用者様ご自身で
演目の決定から演出などを相談していただき、
練習を重ねて文化祭本番で発表していただきます。

3週間に亘ったグループごとの練習。
その様子の一部をご紹介して参ります[ぴかぴか(新しい)]

まずは、衣装合わせの様子。
「あら、あなた誰?」
P9300013.JPG

何やら、楽しそうに踊っていますね。
何か演劇でしょうか?
PA130030.JPG

スターのような派手なジャケットですね。
一体、何をするのでしょう?
PA140037.JPG

狸のお面らしいですね。
皆さんで、楽しそうに練習されてますね!
PA170003.JPG

ハッピを着て、何やら花笠を置いて真剣に相談中。
PA160023.JPG

「俺は誰か分かるかね?」
ご自分で作った、お面の白髪の老人。
PA240097.JPG

「こら!!」
鬼が棍棒を持って怖いですね!!
PA240104.JPG


今日も料理長自慢の美味しい昼食です。
「豚ロースのミックス野菜炒め」「切干大根煮」など彩り鮮やかな
栄養満点の一品です。
PA170001.JPG


毎年恒例の秋の文化祭本番に向けて、利用者様がグループごとに
小道具や台本などを手作りされたり、
色々と工夫を重ねて協力して準備をされています[ぴかぴか(新しい)]
一つのものに向かって、心を合わせて創り上げられる
皆さんのご様子は、イキイキされていて素敵です!
本番が楽しみです[揺れるハート]


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

梶小ふれあいセンターは「介護予防専門施設」として
ご利用者様に楽しく一日をお過ごしいただけるように
多様なプログラムをご提供しております。

見学なども随時お受けしております。
ご興味のおありの方は、こちらまでご連絡下さい。

(℡) 044-788-5006

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。