SSブログ

室内装飾/華サロン [華サロン]

正面玄関2.JPG

こんにちは!介護予防・認知症予防の華サロンです。

今回は室内装飾をしました。

以前作りました つまみ細工を皆さんで作り部屋を飾りました。

DSCN8751.JPG

4センチ四方のちりめんを折って折ってつまんで貼って・・・
皆さま真剣に小さなちりめんに奮闘していました。


DSCN8769.JPG

男性陣も頑張って指先を使い作っていました。



DSCN8774.JPG

こうやって、こうして、相談しながらつくりました。



DSCN8779.JPG

このように貼ればどうかしら? と色々案がでました。


DSCN8801.JPG

最終的にこのようになりました。



IMG_6696.JPG

月曜日・・ピンク  火曜日・・紫  水曜日・・黄色  木曜日・・青  金曜日・・緑

曜日により色分けをしました。


皆さまお疲れ様でした。 お部屋が華やかになりました ありがとうございました。












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。