SSブログ

ドキドキ!わくわく!(文化祭その2) / 梶小ふれあいセンター [梶小ふれあいセンター]

ブログ最終ふれあい.png

◆今週のテーマ◆ ドキドキ!わくわく!  (文化祭その2)


前回に引き続き、ドキドキ、ワクワクの文化祭本番の
様子をお届けいたします。


まず、火曜日のステージから[ぴかぴか(新しい)]
[カチンコ]色鮮やかなフラダンスですね~
PA280071.JPG

[カチンコ]はっぴにシルクハットの村祭りです。
PA280101.JPG

[カチンコ]演劇 閻魔様が怖い!!
PA280082.JPG

次は、水曜日のステージです[ぴかぴか(新しい)]
[カチンコ]コーラス 「好きになったひと〜」
PA220062.JPG 

[カチンコ]コーラス 「今日の日はさようなら」他
真っ赤なブーケ、白のブラウスが綺麗です。
PA220054.JPG

[カチンコ]コーラス「ボケない小唄」他
オレンジ色のハッピで決めました。
PA220052.JPG

最後は金曜日のステージから[ぴかぴか(新しい)]
[カチンコ]演劇 「桃太郎」
上流からどんぶらこドンブラコと大きな桃が・・・
PA310061.JPG

[カチンコ]ミュージカル 「十五夜お月さん」
PA310043.JPG

[カチンコ]演劇 「浦島太郎」
竜宮城で乙姫様が浦島太郎にごちそうを・・・
PA310050.JPG


皆さん、文化祭本番を迎えて、
少しばかりの失敗も愛嬌として、
ドキドキ緊張の中にも、ワクワク楽しんで
演目に取り組んでおられました。

今年も梶小文化祭は歌ありダンスあり演劇ありで
全員がスターのように輝いていらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。