SSブログ

東有馬のX'masキッズダンス [リ・ケア東有馬]

◇一足早いX'masプレゼント<キッズ☆ダンス>

12月21日(土・・・有馬の「さくらの木」で14名の子供たちが
クリスマスの歌に合わせて素敵なダンスを披露して下さいました。

1.jpg 3.JPG

トナカイの着ぐるみ姿の進行役・鈴木さんが、声をかけると、
はじめに可愛い1年生たちが登場して利用者の皆さんは大喜び!!
続いて、白い衣装の高学年のキッズたちが、バレエダンサー
さならがの息の合ったダンスを見せてくれました。

2.jpg 4.jpg 5.JPG 

かわいい自己紹介に身を乗り出して拍手したり声をかけたりした後、
手遊び歌もキッズたちといっしょに楽しんで、最後はステージ
に誘い出されて、輪になって踊っていただきました。

「できないよ」と言って渋っていた男性のH様も、小さい手で
握られて誘われると、思わず頬がゆるんで腰を上げてくれました。

6.jpg

お別れは、キッズのみなさんが利用者様全員をまわってご挨拶です。
「いつまでもお元気で」と声をかけられると、涙ぐむ方続出・・・

7.JPG 8.JPG 9.JPG 10.JPG

ボランティアでわざわざお超し下さったキッズのみなさん、責任者の
鈴木さん、関係者のみなさん、ありがとうございました。
おかげさまで、心に残るクリスマスイベントになりました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。