SSブログ

クリスマスタペストリー/華サロン [華サロン]

介護予防・認知症予防の華サロンです。

正面玄関2.JPG


本日はクリスマスタペストリーを作りました。

ヨーヨーキルトでタペストリーを作ってみました。

丸い型紙に布を合わせて切っていきます

DSCN8893.JPG


布のまわりを縫っていきます

さすがに縫うことは皆さん慣れているので無言で縫っていました。(笑)

DSCN8899.JPG

DSCN8915.JPG

1人15個のパーツを使います。

上手く重ねてツリーの形にしたら出来上がりです。

IMG_6820.jpg

DSCN8895.JPG

皆さん個性を出され素敵なタペストリーが完成しました。お家にまた素敵なものが仲間入りしました。



華サロンの今月の勉強会:個人情報保護施策について参考資料を改めて勉強し、確認をしました。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。