SSブログ

クリスタルプラザたかつ キラキラクリスマス会 [クリスタルプラザたかつ]

皆様こんにちわ クリスタルプラザたかつは、千年にある20人定員制の通所介護事業所(デイサービス)です。年末せわしなく過ぎて行きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日クリスタルプラザたかつで行われたクリスマス会のご様子をたっぷりとご紹介致します    
まずは音楽教室の子供たちが歌とダンスを披露してくれました、恥ずかしがりやの子もいるので顔 は控えさせて頂きます[わーい(嬉しい顔)]
クリスマス会3.JPG
とても可愛い笑顔で楽しそうに魅せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

クリスマス会4.JPG

クリスマス会1.JPG
しっとりとした演奏に皆さん耳を傾けて聞かれ、中には涙される方も‥[もうやだ~(悲しい顔)]


2日目は職員の家族の子供たちによる歌とダンスです[ぴかぴか(新しい)]
クリスマス会2日目1.JPG
しっかりと司会もしてくれました[目]

クリスマス会2日目2.JPG

クリスマス会2日目4.JPG

最後は皆さんと握手をしてくれました[手(パー)]
クリスマス会2日目5.JPG

更にはボーリング大会[exclamation]
クリスマス会2日目8.JPG
ビンゴ大会[どんっ(衝撃)]
クリスマス会2日目6.JPG
ビンゴ安藤様.JPG
盛りだくさんの内容、喜んで頂けて良かったー[わーい(嬉しい顔)]

最後に2日に渡り素晴らしい料理とお菓子をクリスタル自慢のシェフが作りましたのでご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

クリスマス昼食1.JPG
~ポークシチュー・グラタン・コンソメのジュレ・スープ~

クリスマス昼食2.JPG
~ミートパイ・温野菜サラダ・カナッペ・スープ~

クリスマスおやつ2.JPG
~ツリー風カップケーキ~

クリスマスおやつ.JPG
~クルミケーキ~

以上盛りだくさんの内容でしたがいかがでしたか? 皆さんに楽しんで頂く事が出来職員一同感無量です[もうやだ~(悲しい顔)] 皆様お体に気を付けて良い年末をお過ごしいただけるよう願っております 今年一年皆様大変お世話になりました。来年も邁進していく所存でございますのでどうか来年もよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。