SSブログ

手作り de おやつ ☆彡みかんの丘☆彡 [みかんの丘]

みかんラベル.png
こんにちはヽ( ´∇`)ノ
利家庵別邸 みかんの丘 です

今回は、手作りのおやつ作りに挑戦したので
その時の様子を報告しますね('ω')

おやつは、次の効果が期待されています('ω')
[晴れ]食事で摂れない栄養を補える
[晴れ]おやつと一緒に水分補給できる
[晴れ]楽しさを感じてもらう
何よりも、みんなで作って、美味しく食べるのが一番です[揺れるハート]

最初にメインになるヨーグルトムースを作りましょう(*'ω'*)
ヨーグルトムースの素に、牛乳を投入~(*´∨`*)
200323_mi01.png
こっちでも牛乳を投入中~( *´艸`)
200323_mi02.png
とろんとするまで混ぜましょう(*'ω'*)
200323_mi03.png
ボールが大きいですね・・・中身が見えてるかな・・(´・ω・`)
「顔を洗えそうなほど大きいボールだねぇ」
200323_mi04.png
次に、トッピングの果物を一口サイズに切りましょう(*'ω'*)
「このくらいかしらね?」
食べやすそうなサイズです(#^.^#)
200323_mi05.png
「おれは、男らしく真っ二つだ[exclamation]
さすがです~( *`ω´)
200323_mi06.png
「私は、丸ごとがいいわっ」
そ、それはリッチですね~(*´罒`*)
200323_mi07.png
じゃ、器に盛り付けていきましょう~(*'ω'*)
200323_mi08.png
「このくらいかなぁ」
200323_mi10.png
「全部入るかしら・・・」
全部は入らないかもですね・・・(´^`;)
200323_mi09.png
生クリームも入れちゃいましょうヾ(⌒▽⌒)
200323_mi11.png
さっき切った果物も載せましょう(*´艸`*)
200323_mi12.png
出来上がりです(#^.^#)
200323_mi13.png
いかがですか~('ω')
「美味しいよ[exclamation]大成功~」
200323_mi14.png
「自分たちで作ったから、いつもより美味しいねぇ」
200323_mi15.png
「おれも作ったけどよ
 美味しく食べてくれているかな」
大丈夫ですよ~、みなさん笑顔です(#^.^#)
200323_mi16.png
また、作りましょうね~
今度は何を作りましょうかねぇ(*´罒`*)ニヒヒ

また、報告しますね~(๑`·ᴗ·´๑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。