SSブログ

みかんの丘は花盛り ☆彡みかんの丘☆彡 [みかんの丘]

みかんラベル.png
こんにちはヽ( ´∇`)ノ
利家庵別邸 みかんの丘 です

あと少しで4月です~(人´ω`*)♡
色鮮やかな季節です( •̀ .̫ •́ )✧

みかんの丘までの道に植林されている
桜の花も満開に近づいてます~(o´艸`)

よし٩( 'ω' )و みかんの丘も
負けじと花を咲かせました[るんるん]

咲かせた花は
チューリップ、菜の花、そして桜です('ω')

チューリップは
折り紙を折ったり、切ったりして
作りました~(*'ω'*)
色とりどりのチューリップができましたね(´▽`)
「そうでしょ[exclamation]もっと作る?」
200329_mi03.png
「きれいな色の折り紙がいっぱいで
 何だかワクワクするわね」
そうですよね、気持ちが楽しくなりますね(#^^#)
200329_mi04.png
「どう?チューリップに見える?」
はい(´▽`)可愛いです('ω')
200329_mi05.png
出来上がってきたら
模造紙に配置していきます('ω')
200329_mi02.png
「ここら辺にも、花があるといいね」
「本当ね、あ、こっちも入れておこうかな」
200329_mi06.png
菜の花は
ちょんちょんと黄色い絵の具付けて
花びらのようにしました(*'ω'*)
200329_mi11.png
「菜の花って食べても美味しいわよね」
食欲の春でもありますね(; ・`д・´)
200329_mi13.png
桜の花は
ピンクの色画用紙を
花びらの形に切って作りました('ω')
200329_mi09.png
「桜の花びらを塩漬けにしても美味しいわよ」
や、やはり、食欲の春ですね( ゚Д゚)
200329_mi08.png
「桜の花びら・・・食べれるのか・・・」
今回は、飾るだけですよ~(;^ω^)
200329_mi10.png
「花びらをひとつひとつ合わせると
 桜の花ができるのね」
200329_mi07.png
みかんの丘にも、花が咲きました~(´▽`)
200329_mi14.png
今度は、何を咲かせましょうか(#^^#)

また、報告しますね~(๑`·ᴗ·´๑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。