SSブログ

おやつ作りに挑戦 [クリスタルプラザゆうえん]

クリスタルプラザゆうえんです[わーい(嬉しい顔)]



今回は、おやつ作りに挑戦しました[イベント][レストラン]

IMG_0738.JPG



料理が苦手な男性もキッチンばさみでお手伝い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0740.JPG

どうやったら美味しく出来るかな[exclamation&question]考えながらつくるのも
脳トレになりますね[かわいい]

美味しく出来るか楽しみです[黒ハート][揺れるハート]

IMG_0742.JPG

次回は、お好み焼き作りに挑戦する予定です[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

クリスタルプラザゆうえんでは、料理作りだけではなく様々な活動にデュアルタスクを取り入れています[るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。