SSブログ

Let's make おやつ♪ ☆彡みかんの丘☆彡 [みかんの丘]

みかんラベル.png
こんにちはヽ( ´∇`)ノ
利家庵別邸 みかんの丘 です

5月は言わずと知れた
ゴールデンウイークが前半にありました

季節に合わせた
活動を心掛けているみかんの丘です

今回は
5/5のこどもの日に合わせて
おやつ作りをしたので報告しますね~(*'ω'*)

まずは材料です
うぷぷ、何が出来るか分かりましたか~( *´艸`)
200525_mi01.png
生地を作りましょ~('ω')
「結構、力がいるわね」
200525_mi02.png
「でも、美味しいもの作るのは楽しいから頑張るよ」
はぁぁ、ありがとうございます
楽しみです( •̀ᴗ•́ 人)
200525_mi03.png
溶いた生地を焼きます('ω')
「おぅ、おれに任せておけ」
おぉ?なんだか、板に乗ってます(*´ω`*)
200525_mi04.png
出来上がりはこちら('ω')
形が悪くても、ご愛敬、ご愛敬です( *´艸`)
ちょっと、顔パックシートにも似てなくもないですけど(^_^)
200525_mi05.png
出来上がった生地に
トッピングしていきます(^_^)
バナナを乗せたり~
200525_mi06.png
クリームを乗せたり~
200525_mi07.png
出来上がりました(๑´◡`)
200525_mi08.png
食べてはもったいない
鯉のぼりですね~(/ω\)
でも、美味しくいただきましたよ( *´艸`)

また、報告しますね~(๑`·ᴗ·´๑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。