SSブログ

梅雨を元気に吹き飛ばせ!/クリスタルプラザたかつ [クリスタルプラザたかつ]

IMG_3151.jpg
皆さんこんにちは[晴れ]
雨が多くてジメジメする季節になりましたね[雨][あせあせ(飛び散る汗)]
そんな梅雨を吹き飛ばす元気な活動をご紹介します[パンチ]
                          
ヤ〇ル〇タワーを積み上げろ[exclamation]
IMG_5499.jpg
倒さないように気を付けて~[ふらふら]
高くなる程バランス感覚が大事です[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5516.jpg
無事完成~[手(チョキ)]
男性も負けていませんよ[目]
IMG_5510.jpg
達成感がありますね[わーい(嬉しい顔)]
                                            
今度はピンポン玉を使って[満月]
IMG_5614.jpg
カップの中めがけてピンポン玉を打ち込んで[exclamation]
IMG_5610.jpg
カップの中に点数が書いてあります、見えますか?[目][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5618.jpg
簡単なようで狙うのが難しい[がく~(落胆した顔)]
IMG_5604.jpg
見て下さい沢山入りました[手(チョキ)]
                                                                               
昼食の紹介[レストラン]
IMG_5633.jpg
[1]夏野菜のちらし寿司
[2]ツナとじゃが芋の煮物
[3]香の物
[4]お味噌汁
カラフルで食欲をそそる見た目で
おもわずご紹介してしまいました[わーい(嬉しい顔)]
皆さんも夏に負けないように沢山食べて下さいね[レストラン]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。