SSブログ

運動会 / 梶小ふれあいセンター [梶小ふれあいセンター]

ブログ最終ふれあい.png


◆今週のテーマ◆ 運動会


今週は恒例の運動会です。
コロナウイルス感染予防の自粛生活による
日頃の運動不足を十分に解消していただきました[ぴかぴか(新しい)]

活気に満ちた競技の様子をご紹介します[モータースポーツ]

①ラジオ体操
準備体操で身体を十分にほぐします。
IMG_1877.JPG

②選手宣誓
紅白各チーム代表の宣誓です。
「正々堂々と戦います!!」
IMG_1742.JPG

③応援合戦
「ふれー、ふれー、白組!」
紅白各チームの応援合戦です。
IMG_1749.JPG

④紅白玉入れ
「入れ―!」
IMG_1793.JPG

⑤足綱引き
「足がブルブルする!」
IMG_1732.JPG

⑥ボール送り
「落とさないでねー」
IMG_1830.JPG

⑦紅白リレー
「紙玉を一杯乗せるのよ。落とさないで!」
IMG_1863.JPG

⑧表彰式
優勝・準優勝の紅白各チームに、タスキ、カップ、メダルが
授与されました
「万歳!!優勝だー」
IMG_1886.JPG

「嬉しいわ〜」
IMG_1881.JPG

皆さん、童心にかえって各競技に挑戦し、
応援合戦も大変盛り上がり、梅雨空も吹き飛ばしてくれました。
楽しみながら全身を使い運動不足の解消にも繋がり介護予防に
相応しい一日となりました[ぴかぴか(新しい)]


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

梶小ふれあいセンターは「介護予防専門施設」として
ご利用者様に楽しく一日をお過ごしいただけるように
多様なプログラムをご提供しております。

当事業所では新型コロナウイルス感染予防対策として
検温・マスクの着用・手洗い・フロアおよび送迎車内の
消毒や十分な換気などを実施しております。

見学なども随時お受けしております。
ご興味のおありの方は、こちらまでご連絡下さい。

(℡) 044-788-5006


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。