SSブログ

6月の活動の様子  [梶ヶ谷ふれあいデイ第2]

梶2表紙.jpg
【手工芸篇】
6月の手工芸は牛乳パックを使ったペン立て作りでした。皆さん手先が器用で、飲み込みも早いので手慣れた感じで制作されていらっしゃいました。

IMG_3705.jpg

皆さん出来上がった様子を頭に描きながら、自分の好みのデザインを目指してオリジナリティを大事にされていらっしゃいます。

IMG_3706.jpg

かなり完成に近づいてきました
IMG_3707.jpg

やはり自分の作品が完成すると満面の笑みとなります。和風な作品の完成です!

IMG_3704.jpg

【音トレ篇】
いつも人気の先生の音トレが始まりました。

IMG_3679.JPG

IMG_3703.JPG
1曲歌うたびに、拍手喝さいです。
今日は大きな声で歌うことが出来ました。

ではちょっとだけ聞いてみましょう・・・



今月も楽しく過ごして頂きました。
リ・ケア梶ヶ谷ふれあいデイ第2に見学に来てください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。