SSブログ

利用者様の百面相の巻 ~かき氷添え~ [クリスタルプラザゆうえん]

こんにちは クリスタルプラザゆうえんです[わーい(嬉しい顔)]

玄関1.JPG

まだまだ暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
今年のかき氷、甘くないトッピングが流行りだそうですが
皆様は召し上がりましたか?甘党スタッフはいまいち勇気が出ません(^^;)
召し上がった方、感想を是非ゆうえんまでお寄せください(爆)

IMG_1394.JPG

ゆうえんでは王道の「いちご味&練乳」でおやつ作りを行いました[わーい(嬉しい顔)]
ご利用者様の表情で美味しさが伝わります[手(チョキ)]

IMG_1390.JPG

いつも紳士な利用者様。嬉しいオーラも穏やかです。

IMG_1392.JPG

いつもダジャレを連発し、フロアを沸かせたり
時には極寒の地に追いやったりする利用者様。
「うん、うまい!」とお胸に書いてあるようですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1393.JPG

この日はスタッフのお子さんが遊びに来てくれていました。
お見せできないのが残念ですが、ご自分のお孫さんを見守るような
優しい目つき[黒ハート]

IMG_1396.JPG

お話が上手で笑顔の絶えない利用者様も、氷を削る時は真剣です。
動く方の腕で元気に参加されました。

IMG_1395.JPG

美味しくて、思わずがっついてしまった利用者様。
少しずつお願いしますね(^^;)

IMG_1459a.jpg

最後の1枚は別の曜日ですが、世話好きマダムと積極的に参加してくださる男性が
しっくりくる、勢いのあるショットになりました[晴れ]


表情にも個性が出ますね[グッド(上向き矢印)]
これからも安全安心で楽しみのある日々を送っていただけるよう
スタッフ一同精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。