SSブログ

【第2弾】やるときゃやるぞ!!ルール厳守の「夏まつり」 [リ・ケア東有馬]

◇2日目は「すいか割り」からスタート!

8月28日に続いて翌日29日に行われた「夏まつり」のもようです。
2日目は「すいか割り」からスタート!
3.JPG 2.JPG 1.JPG
2日目は、土曜日ということでスタッフのお子様たちも参加して
ほのぼのとした雰囲気の中で進行しました。

「すいか割り」のあとは、参加カードをもって「射的コーナー」や
「金魚すくいコーナー」へとご案内して行きます。
5.JPG 4.JPG

別室での少人数ごとのおやつのあとは、令和2年「東有馬の夏まつり」の
締めくくり、ソーシャルディスタンスの「盆踊り」でお開きとなりました。
7.JPG 6.JPG 10.JPG

やぐらのまわりで踊れない利用者様も椅子の上から踊りに参加しました。
8.JPG 9.JPG 
「やればできる」「やるときゃやるぞ!」
全員マスク着用、給水、換気、手洗い、消毒・・声をかけあって
2日間やりとげた令和2年の「夏まつり」でした。

bitmap.png



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。