SSブログ

フエルトで秋/華サロン [華サロン]

いつまでもご自宅で安心して生活ができるように日々取り組んでいる
介護予防・認知症予防の華サロンです。

正面玄関2.JPG


今回はフエルトを使ってキーホルダーを作ってみました
秋を装って紅葉の形にしました。

まずは型紙を切りましょう

DSCN1216.JPG


葉っぱのオレンジはオレンジの糸  ミドリは緑の糸  枝葉茶色糸 と各場所に合わせて刺繍糸を変えて縫いました。大人です…

DSCN1222.JPG

DSCN1230.JPG


男性陣も負けてはいません、一生懸命縫っていました

DSCN1231.JPG


皆様フエルトは縫いやすいのか、ほとんどの方がその日に出来上がりました
記念撮影です

DSCN6731.JPG
(撮影の時だけ一瞬マスクを外させて頂きました)


これです

DSCN1233.JPG


このように皆様ご自分で作ったキーホルダーを付けています。

IMG_7425.jpg

すてきでしょ♡












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。