SSブログ

みかんの運動会~みかんの丘 [みかんの丘]

みかんラベル.png

こんにちは!みかんの丘です。 10月は運動会シーズンということで、みかんの丘でも運動会! 日頃の機能訓練で鍛えた(?)身体で皆さん頑張りました。

まずは選手宣誓[exclamation]

宣誓.jpgIMG_6542.JPG
「宣誓!われわれ選手一同は~~がんばりますっ」

競技のご紹介~~
まずは運動会といえば「玉入れ」ですよね
玉入れ1.jpgIMG_6579.JPG
Y様にはちょっとオマケでかごを近くに・・・(^_-)-☆

足指の力を使って「タオル綱引き」
タオル綱引き.jpg
なかなか勝負がつかないんです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さて次は「お手玉運び」
これは二人のタイミング合わせが大事です!
お手玉送り1.jpgお手玉送り.jpg
息をあわせて・・・「せ~の!」

今度は「棒入れ」
玉入れと違って思うように箱に入りません( ;∀;)
棒入れ.jpg
「やったー!私って上手ねぇ[黒ハート]
 ほんとに上手ですね~っ[ひらめき]

その日によって競技内容を変え、皆さんが飽きないように工夫しています。

最後は「勝ったーーー!」「頑張った!」と喜びの笑顔[黒ハート]です。
優勝.jpg
この笑顔が私たちの元気の源です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。