SSブログ

二胡演奏会 開催しました♪ [クリスタルプラザゆうえん]

こんにちは クリスタルプラザゆうえんです[わーい(嬉しい顔)]

玄関1.JPG

先週の予告通り、ボランティアさん3人にお越しいただき
約1年ぶりの二胡演奏会を開催しました[ぴかぴか(新しい)]
時の経つのは早い・・と言いたいところですが
今年は新型コロナウィルスの影響で何となく長かったような・・[あせあせ(飛び散る汗)]
前回大好評だっただけに、首を長くしてお待ちしていました[グッド(上向き矢印)]
お揃いのお召し物もステキです[黒ハート]

久々の演奏会という事もあり、利用者さんの背中もいささか緊張気味・・

IMG_1824.JPG

ですが
『花は咲く』など 何曲か弾いて頂いているうちに

IMG_1826.JPG

あれ・・ 寝てらっしゃる方も・・
そう、心地よい曲はとっても眠れるんです[わーい(嬉しい顔)]
最初の写真よりマッタリ度が増していますね笑

IMG_1836.JPG

約10曲ほど弾いてくださいましたが、とても良い音色でした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

また次回よろしくお願いいたします[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。