SSブログ

手形アート~この木、なんの木~ [井田老人デイサービス]

[揺れるハート]
_DSCN7859.jpg



こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
井田老人デイサービスセンターでは
尊厳の保持と自立支援の実現を目指して
「元気な日常生活」をより長くお過ごしいただけるよう
生きる意欲を引き出し、生活の楽しみを見出していただけるよう
専門知識と経験豊富な職員が
介護予防や認知症に効果的なプログラムを提供しております


手形アートなるもので、秋の風景を描いてみました[るんるん]

まずは、肝心の手形とりから始めましたよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
きれいな手形がとれました[手(パー)]
手形3.jpg
う~ん[るんるん]我ながらいい手形じゃないの[わーい(嬉しい顔)]
4手形.jpg


中心となる木の幹用に折り紙をちぎります。
DSCN6300  25.jpg
この色でいいかしら?
DSCN6304  25.jpg
大木っぽくなってきたわよ[手(チョキ)]
DSCN6449 25.jpg
芸術的センスなら任せなさい[exclamation&question]
DSCN0048 25.jpg
手形を貼っていきましょ。これは、なんの木かしらね?
DSCN0083 25.jpg
DSCN0088  25.jpg
コスモス植えて賑やかに華やかにっと[るんるん]
DSCN0176 25.jpg

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]完 成[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
_DSCN0207 25.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。