SSブログ

フラワーアレンジメント2020.11 ~竹の間山荘~ [竹の間山荘]

[かわいい]フラワーアレンジメント 2020.11[かわいい]

~竹の間山荘~



ブログトップ画像.jpg



皆さん、朝晩の寒さも厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は毎月開催しているフラワーアレンジメントの11月バージョンの模様をお伝えします。



IMG_0740.JPG

今回のテーマは「クリスマスカラーのフラワーアレンジメント」です。

カーネーション、ストック、オンシジウム、ひな菊、もみの木を用いてアレンジを楽しみました♪
IMG_0745.JPG

花の長さや色のバランス、角度の付け方などまさに十人十色ですね[ひらめき]

経験豊かなスタッフもサポートに付いて、安心していただける環境で行っています。



画像2.png

ラッピングをして、皆さんご自身の作品と写真撮影です[カメラ]



画像1.png

笑顔の花がたくさん咲きましたね(^◇^)



IMG_0659.JPG

クリスマスも近いので、カネノナルキを飾り付けました[ぴかぴか(新しい)]

皆さんなんだか乙女の表情になっていました[揺れるハート]



IMG_0738.JPG

素敵なクリスマスツリーが完成しました[グッド(上向き矢印)]

きらびやかな仕上がりです。



生花を使ったフラワーアレンジメントで、季節を感じて心を豊かに。

バランスを考えながら、お花をセットすることで、脳機能のトレーニングに。

ハサミを使ったり、オアシスに差したりして、指先の運動に。

良いことだらけのフラワーアレンジメント。

毎月、開催しますので、お気軽に見学・体験にもお越しください☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。