SSブログ

フラワーアレンジメント2020.11 ~竹の間山荘~ [竹の間山荘]

[かわいい]フラワーアレンジメント 2020.11[かわいい]

~竹の間山荘~



ブログトップ画像.jpg



皆さん、朝晩の寒さも厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は毎月開催しているフラワーアレンジメントの11月バージョンの模様をお伝えします。



IMG_0740.JPG

今回のテーマは「クリスマスカラーのフラワーアレンジメント」です。

カーネーション、ストック、オンシジウム、ひな菊、もみの木を用いてアレンジを楽しみました♪
IMG_0745.JPG

花の長さや色のバランス、角度の付け方などまさに十人十色ですね[ひらめき]

経験豊かなスタッフもサポートに付いて、安心していただける環境で行っています。



画像2.png

ラッピングをして、皆さんご自身の作品と写真撮影です[カメラ]



画像1.png

笑顔の花がたくさん咲きましたね(^◇^)



IMG_0659.JPG

クリスマスも近いので、カネノナルキを飾り付けました[ぴかぴか(新しい)]

皆さんなんだか乙女の表情になっていました[揺れるハート]



IMG_0738.JPG

素敵なクリスマスツリーが完成しました[グッド(上向き矢印)]

きらびやかな仕上がりです。



生花を使ったフラワーアレンジメントで、季節を感じて心を豊かに。

バランスを考えながら、お花をセットすることで、脳機能のトレーニングに。

ハサミを使ったり、オアシスに差したりして、指先の運動に。

良いことだらけのフラワーアレンジメント。

毎月、開催しますので、お気軽に見学・体験にもお越しください☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。