SSブログ

☆笑顔いっぱい!(^^)! ハッピーバースデー☆ ~竹の間山荘~ [竹の間山荘]

ブログトップ画像.jpg



☆笑顔いっぱい!(^^)! ハッピーバースデー☆

~竹の間山荘~



気がつけば今年もあと一か月を切り、あっという間に年の瀬になりました。

寒い時季ですが皆さん、お変わりないですか?


今回は利用者様の誕生会の様子をお伝えしていきます!



IMG_0865.JPG

本日の主役の登場です!!

スペシャルメニューの手作りホットケーキを焼く間に、パシャリ[カメラ]

ダブルピースで最高の笑顔ですv(*^^)v



IMG_0858.JPG

ホットケーキの焼き上がりを待っています

皆さん、ホットプレートに夢中[目]



IMG_0866.JPG

出来上がり!

フルーツやクリームでデコレーションして、いただきます(^^♪



IMG_0870.JPG

プレゼントの色紙を手に、優しい笑顔を見せてくださいました!!

※写真撮影のため、マスクを外しております。



IMG_0955.JPG

こちらは竹の間山荘自慢のお風呂から見える紅葉の風景です。

「まるで旅館に来たみたい!」と皆さんに喜んでいただいています。



IMG_0952.JPG

曇りガラス越しの紅葉も風情があっていいものですね☆



誕生日のお祝いはいくつになっても嬉しいものですね。

これもまた、デイサービスだからこそのスペシャルなひと時です。

これを御覧になった皆さん、ご家族様。いつでも見学にお越しくださいね。


竹の間山荘 お問い合わせ先:044-982-1206

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。