SSブログ

よいしょおぉ!! [クリスタルプラザゆうえん]

こんにちは[exclamation] クリスタルプラザゆうえんです[わーい(嬉しい顔)]
玄関1.JPG

今日は朝から何時にも増してパタパタパタ[ダッシュ(走り出すさま)]としておりました。

そしてエントランスも騒がしくなり「よいしょおぉ~~~[exclamation×2]」という声が[目]
IMG_2105.JPG

そう、この季節に掛け声と言えば、言わずと知れた「お餅つき」であります。

昨今の渦中において、万全の対策で実施しました[わーい(嬉しい顔)]

利用者様もついてくださり、寒いながらも歓声が上がっていました[るんるん]
IMG_2111.JPG

お餅にトッピングする材料も皆様で用意していただきました[グッド(上向き矢印)]
1.png
IMG_2113.JPG

今日の昼食メニューはこちらです[黒ハート]

[黒ハート]ひきわり納豆もち[黒ハート]

[黒ハート]きなこもち[黒ハート]

[黒ハート]大根おろしもち[黒ハート]

[黒ハート]あんこもち[黒ハート]

[黒ハート]お雑煮[黒ハート]

はい、見事におもち尽くしですね[わーい(嬉しい顔)]

ご利用者様のいい表情が沢山撮れました[揺れるハート]
2.png
3.png
4.png
5.png
IMG_2131.JPG
KIMG3786.JPG

これからも感染対策をしっかりとし、デイサービスの活動の中に取り入れていけたらと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。