SSブログ

新春書初め大会/クリスタルプラザたかつ [クリスタルプラザたかつ]

IMG_3151.jpg

新年あけましておめでとうございます
遅ればせながら新年のご挨拶をさせて頂きます。

さて、今年も恒例の書初を行いました[手(チョキ)]

その様子と新年特別食のご紹介[exclamation]


IMG_9511.jpg

IMG_9493.jpg
まずは下書きから[手(グー)]
新聞紙の半紙で練習です[手(チョキ)]


IMG_9507.jpg

IMG_9490.jpg
上手く書けてるかな…

IMG_9494.jpg

こちらは書道家みたいですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


さあ、自慢の作品のご紹介[exclamation]

IMG_9504.jpg

ご本人様はご謙遜されていましたが素晴らしいですよね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9498.jpg

こちらはオリジナル!味があってとても素敵です[ぴかぴか(新しい)]


中にはこんな珍しい作品も…

IMG_9980.jpg

何と読むかわかりますか[exclamation&question]
正解は「感謝」と読みますひらがなの「ありがとうございます」
を組み合わせて作った創作漢字ですね[アート]


それではお待ちかね特別食のご紹介[イベント]

IMG_9488.jpg

IMG_9503.jpg

お正月なのでおせちを添えさせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]


クリスタルプラザたかつも去年一年を無事に乗り越え
新しい年を迎えることが出来ました
これもひとえに皆様のご協力のお陰でございます。
今年はこのコロナウイルスを乗り越え皆様良いお年に
なることを願っております


IMG_9939.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。