SSブログ

井田デイは獅子や丑やで大賑わい (゚д゚)! [井田老人デイサービス]

DSCN2233.JPG

こんにちは[晴れ]井田老人デイサービスからお届けします[目]

DSCN1682.JPG
2021年が開けて早1か月…
今年もよろしくお願いいたします(o^―^o)



年の初めは 井田神社へ参拝…?
DSCN2102.JPG
おみくじも ひきました.
お~、大吉ですね(o^―^o)
DSCN2137.JPG


『獅子舞にガブリとされて縁起がいいわ~』
DSCN1942 - コピー.JPG
DSCN1911 - コピー.JPG


福笑いで 一笑い、二笑い(^.^)

【 笑う門には 福来たる 】
DSCN2147.JPG


ところで 360枚の折り紙で作ったリース
覚えていらっしゃいますか[exclamation&question]
DSCN1456.JPG
なんと 豪華なしめ飾りに変身しました。
DSCN1880.JPG
DSCN2055.JPG
そして、更に 更に…
DSCN2311.JPG
アイデアが次々に生まれ、アレンジされた 節分飾り[わーい(嬉しい顔)]
DSCN2324.JPG

手工芸はまだまだありますよ[わーい(嬉しい顔)]
DSCN2387.JPG
赤べこならぬ、ホルスタインべこ[ぴかぴか(新しい)]
張り子で ちゃ~んと首も振りますよ~

『コロナ予防も~~~ してるぎゅう~~』
DSCN2559.JPG


本年一番のニュースは…お誕生会[プレゼント]
100歳のお誕生日を迎えられました(*'▽')
DSCN2191.JPG
[揺れるハート]今年もお元気でお過ごしください[るんるん]

井田老人デイサービスは 皆様のご協力のもと、
コロナ感染予防を徹底して 今年も張り切っていま~す[ひらめき]

(記念撮影時のみ マスクを外していただいております。)


では、またお会いいたしましょう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。