SSブログ

今年初めてのお花見散歩 ~竹の間山荘~ [竹の間山荘]

ブログトップ画像.jpg



今年初めてのお花見散歩[桜]

~竹の間山荘~



立春を過ぎて、だいぶ陽が長くなってきましたね。

春の陽気の一日に近所の公園へお花見を兼ねて歩行訓練に出掛けました♪

皆さんの表情とお花の美しさをお楽しみください[グッド(上向き矢印)]



IMG_1605.JPG

行き先は竹の間山荘から歩いて15分程のところにある「たちばな古代の丘緑地」です。

ここのところの暖かさもあって、早咲きの桜が見ごろを迎えていました(^◇^)



IMG_1610.JPG

「桜とあたしたち、どっちがキレイ?」

竹の間3人娘がお花に負けじと輝いています[ぴかぴか(新しい)]

皆さんのほうが美しいですよ!!



IMG_1615.JPG

こちらは桜の花に触れながら、ポージングです[揺れるハート]

まるで、アイドルのブロマイドのような輝きですね!(^^)!



IMG_1614.JPG

敷地内には梅の花も咲き誇っていました。

もうすぐ春本番の予感がしますね☆



IMG_1612.JPG

こちらは菜の花がいっぱい[るんるん]

自然の黄色からはパワーをもらえますね[exclamation×2]



いろんな花が姿を現して、春本番も間近にやってきました。

コロナ禍で塞ぎ込んでしまいがちですが、自然の風と太陽の光を感じられる歩行訓練で竹の間山荘の皆さんは元気いっぱいです。

竹の間山荘の周辺には、今回の緑地の他にも歴史的なお寺や神社、公園があって、とてもいい環境に恵まれています。

ご興味のある方はお気軽に見学にお越しください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。