SSブログ

リニューアル第1弾~テラスが完成! [みかんの丘]

みかんラベル.png

こんにちは、みかんの丘です。
だんだん春が近づいてきましたね。でもまだ寒かったり暖かかったりと気温の差があるので皆さまお体には気を付けてください!

さて、今日はみかんの丘のリニューアル第1弾をご紹介します。
今まで窓がなく暗い感じがしていた部屋の壁をぶち抜きました~~(^^♪
そしてガラスを入れて、ウッドデッキを作りました!

IMG_2654.JPG

みかんの丘は高台に建っているので見晴らしがいいんです。
いつも送迎で通る道路も見えますよ~。

IMG_2702.JPG

そしてそして、なんと夜にはライトアップ[ひらめき]

IMG_2686.JPG

もう~~素敵すぎます!
暖かくなったらテラスに出てお茶でも~ランチもしたい~
ひなたぼっこも~と皆さんのウキウキがとまりません(*^-^*)
だからウッドテーブルとイスも欲しいなぁ~とお願いしているところです。

皆さん、いつでも遊びにきてくださいね。
おまちしてまーす!

第二弾は室内の模様替えです。お楽しみに~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。