SSブログ

明日は彼岸入り~おはぎです! [みかんの丘]

みかんラベル.png

こんにちは、みかんの丘です。
昨日今日とポカポカ陽気[晴れ]を通り越して汗ばむくらいですね。

そんな中、みかんの丘では一日早くお彼岸を理由にして(#^.^#)
おはぎ作りをしてみました!
みなさん慣れた手つきです。
1.jpg

ア・・・まだ食べちゃ・・・
味がないと思いますが~( ;∀;)
IMG_2201.JPG

こちらは・・・
おむすび??(笑)独創的です!
IMG_2196.JPG

あんこときなこをご用意。
きなこのおはぎの中にはこしあんが入ってます。
IMG_2204.JPG

IMG_2207.JPG

美味しい~~
IMG_2774.JPG

みなさん、もっと食べたかったみたいです(笑)
なので、明日も作りましょう~~!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。