SSブログ

みんなでハッピーバースデー♪ ~竹の間山荘~ [竹の間山荘]

ブログトップ画像.jpg



みんなでハッピーバースデー♪

~竹の間山荘~



暑さもあり、突然の豪雨もあるこの時季、いかがお過ごしでしょうか?

竹の間山荘の皆さんは変わらず元気いっぱいです!!

先日行われたお誕生日パーティーと手工芸の制作風景をご覧下さい(^^ゞ



IMG_2832.JPG

7月にお誕生日を迎える3名の方のお祝いを行いました。

デイサービス近くのケーキ屋さんのバースデーケーキも出る大盤振る舞い!



IMG_2833.JPG

同席の皆さんで「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントです♪

皆さん優しい笑顔でお祝いしました(^-^)



IMG_2800.JPG

こちらは手工芸の作品制作の風景です。

丸い画用紙にキラキラのリボンを貼り付けていますねぇ[目]

何が出来るんでしょうか?



IMG_2806.JPG

一つ出来上がったようですよ!

丸い中に放射状にキラキラの線が[ぴかぴか(新しい)]

ひょっとして夏の風物詩のアレでしょうか[わーい(嬉しい顔)]



IMG_2804.JPG

こちらは花を作っていますね。

夏にぴったりの黄色い大きな花がたくさん出来てきました[晴れ]

作品全体の完成は次回をお楽しみに[exclamation×2]



コロナウィルスの脅威が続く中、利用者様・スタッフのワクチン接種も進んでいます。

幸いにもワクチンの副反応によって大きく体調を崩される方もいらっしゃらず、なによりです。

引き続き、感染予防として、アクリルパーテーションの設置、定期的な消毒、こまめなマスク着用のお声がけを徹底してまいります。

安全で安心して楽しんでいただける竹の間山荘を提供していきます。

皆様もお変わりなく、どうぞご自愛ください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。