SSブログ

クリスタルの夏祭りは本格派( ^ω^)・・・ [クリスタルプラザたかつ]

IMG_3151.jpg


夏本番になり暑いですね[いい気分(温泉)]コロナの影響でなかなか外出の出来ない日が続いていますが・・・クリスタルプラザたかつではコロナに十分配慮しながら毎年恒例の夏祭りを開催しました[手(チョキ)]



午前の部では焼きそば作りを行いました[グッド(上向き矢印)]


IMG_1849.JPG

IMG_1851.JPG


出来栄えはこんな感じ・・・[ぴかぴか(新しい)]
夏祭りということで屋台風になっています[ぴかぴか(新しい)]

みんなの様子はこちら・・・


IMG_1801.JPG


美味しく召し上がって頂けました[わーい(嬉しい顔)]



そして午後の部・・・


IMG_1808.JPG


金ぴかの神輿登場[exclamation×2][exclamation×2] 盛大に午後の部が始まりました[ぴかぴか(新しい)]


まずは・・・ヨーヨー釣りから[るんるん]


IMG_1869.JPG


釣れたヨーヨーはお土産に持って帰ってもらいました[黒ハート]

おやつのかき氷で一休みしたら・・

IMG_1876.JPG


射的ゲーム・盆踊りを行いました[グッド(上向き矢印)]


IMG_1886.JPG


盆踊りの音楽が夏祭りをより一層盛り立てて
みんなでわいわい盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]


IMG_1723.JPG


IMG_1824.JPG



こんな感じでみんなで作った夏祭りは無事に終わりました[ぴかぴか(新しい)]
みんなに楽しんで頂けて本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]
来年はどんな夏祭りになるかな~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。