SSブログ

パンケーキでお誕生日おめでとう! ~竹の間山荘~ [竹の間山荘]

ブログトップ画像.jpg



パンケーキでお誕生日おめでとう!

~竹の間山荘~



皆さん、オリンピック真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?

竹の間山荘はオリンピックの熱気に負けない元気であふれています[パンチ]

今回はお誕生日当日の方のお祝いの模様をお伝えします♪



IMG_2945.JPG

今日の主役はこの方!

かつて小学生に絵画を教えていた方で通称「画伯」

竹の間山荘の兄貴分です(^^)

スタッフのメッセージ入りバースデーカードをプレゼント☆

※写真撮影のためマスクを外しております。



IMG_2933.JPG

誕生日パーティーに向けて、元パティシエのスタッフがパンケーキを振舞います[レストラン]

美味しく焼くコツは焦らず、ゆっくりと・・・



IMG_2944.JPG

皆さんから「ハッピーバースデー」の歌のプレゼントです♪

プレゼントする側の方も笑顔でいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]



IMG_2939.JPG

主役を中心に、ハイポーズ[カメラ]

竹の間山荘の三角関係とのうわさも・・・(笑)



お誕生日のお祝いには皆さんとても喜んでいただけています。

また、誕生日には主役の方の1年の目標をうかがっており、

今回の主役は「竹の間山荘に休まず通い続ける!」と元気に語ってくれました。

嬉しいものです。

竹の間山荘はコロナウィルスを吹き飛ばす元気で今日も笑顔いっぱいです!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

We promised to come ..みかんの丘の夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。