SSブログ

敬老会!~前編~ [クリスタルプラザゆうえん]

こんばんは、クリスタルプラザゆうえんです[わーい(嬉しい顔)]

ゆうえん正面.png

本日、敬老会を開催いたしました[exclamation][手(チョキ)]
ゆうえんの敬老会も今年で[4]回目[わーい(嬉しい顔)]
恒例行事になりました[ぴかぴか(新しい)]

一昨日の日曜日に介護スタッフ全員で集まり、打合せ&練習を行って

本日、いざ本番[exclamation]
もちろんスタッフ全員参加です[グッド(上向き矢印)]

厨房さんも早朝から仕込みを開始[右斜め上]

今日は玄関も装飾してお出迎えです[手(チョキ)]
IMG_3209s.JPG

昼食の準備が終わると、何やらリーフレットが利用者様に配られます

言わずと知れたご招待状[ぴかぴか(新しい)]
ご招待状.PNG

後ろを振り向けば、いつの間にかセッティング完了[グッド(上向き矢印)]
IMG_3210s.JPG

そしてお食事はこちら[ぴかぴか(新しい)]
厨房さん有難う[ハートたち(複数ハート)]
IMG_3183s.JPG

皆様で乾杯[グッド(上向き矢印)]
IMG_3186s.JPG

ノンアルコールビールも参戦です[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3187s.JPG
喜ばれているご様子が写真からはみ出しそうです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3203s.JPG

さて、お食事も終わり、ゆうえん座の開演です

ケアマネージャーさんも、お忙しいところ数人ご来場くださいました[exclamation]


皆さま何に喜んでいらっしゃるのでしょうか?
続きは後編[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
IMG_3215s.JPG

to be continued....[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。