SSブログ

歌って踊って敬老パーティー♪ [竹の間山荘]

ブログトップ画像.jpg



歌って踊って敬老パーティー♪

~竹の間山荘~



9月は敬老の日!ということで、竹の間山荘では2日間に渡って、敬老パーティーを開催しました。

皆さんの笑顔をごらんください(^-^)



IMG_3364.JPG

歌声に自信のある利用者様の歌にあわせて、ドレスに着替えた利用者様が素敵なダンスを[ぴかぴか(新しい)]

素敵なパーティーの始まりです!



IMG_3367.JPG

この方は元バスガイドさん[カラオケ]

素敵な歌声に皆さん聴き惚れていました・・・



IMG_3330.JPG

IMG_3336.JPG

ここで敬老パーティーの昼食のご紹介。

スペシャルメニューとしてちらし寿司を食べました♪

料亭に勤めていた料理人の振る舞いに、皆さんいつも以上にお箸がすすんでいました。



IMG_3388.JPG

さぁ、パーティーの続きへ

利用者様が衣装をまとって、みんなでラインダンスです[るんるん]

スタッフのピアノと皆さんの歌声にあわせて、ステップ(^o^)



IMG_3396.JPG

こちらはスタッフと利用者様のダンスタイム[揺れるハート]

まるで、ロミオとジュリエットみたいでしょ?(笑)



IMG_3408.JPG

竹の間山荘自慢の美人3人娘です♪

ピンクレディーの「UFO」と「ペッパー警部」にあわせて、ダンスを披露

ダンスに必死で顔が怖いよ・・・



IMG_3413.JPG

その姿に、皆さん大爆笑[exclamation×2]

「もう、見てらんないわ!」と笑いが止まらない方も(笑)



笑顔に溢れた敬老パーティーいかがでしたでしょうか?

健康には笑顔が一番!をモットーに様々なイベントを開催しています。

利用者様の笑顔が、私たちスタッフの喜びでもあります。

いつも元気な竹の間山荘、いつでもお越し下さい☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。