SSブログ

日曜みかんの丘 ハロウィンリース作り [みかんの丘]

20191116_160908.jpg
こんにちは みかんの丘です(*'ω'*)

10月に入りましたが、なかなか涼しくなりませんね(/ω\)
毎朝、半そでか?長袖か?と悩みます(;^ω^)

でも、季節は秋です(; ・`д・´)
日本の秋を感じていただきたいと思い
ハロウィンのリース作りをしました~( *´艸`)
DSC_0392.JPG
ハロウィンって何なの?と
質問されましたが
うぅ・・・(;'∀')とりあえず作りましょ~(;^ω^)

まずは
リースの台紙になる型紙を切ってもらいました('ω')
DSC_0364.png
リースの台紙は
みかんで使っているお皿の形を元に作りました( *´艸`)
mi_04.jpg
台紙ができたら
mi_05.jpg
それに毛糸を巻いて
デコレーションしていきましょう~(*'ω'*)
「これに巻いていけばいいのね」
そーです(´▽`)
mi_06.jpg
「どう?これでいいの?」
隙間もなく順調ですね~(´▽`)
mi_07.jpg
いつしか
みなさん、言葉数も少なくなり・・・(;^ω^)

スタッフも
毛糸が絡まないように大わらわです(^_^)
mi_08.jpg
「できた~」
やったね(´▽`)
mi_09.jpg
「私も頑張るわ」
お願いします('ω')
mi_10.jpg
カボチャも作るぞ~
おー(^_^)となったのですが
なかなか難しいので
スタッフが悪戦苦闘(;^ω^)
mi_11.jpg
mi_12.jpg
ありゃりゃ?スタッフが真剣になっちゃった( *´艸`)
お互い真剣です(>_<)
お互いのコラボで出来上がったのがこちら('ω')
「どうかしら?」
ステキです~(*'ω'*)
mi_13.jpg
「私もよ」
いいですね~(*'ω'*)
mi_14.jpg
あっという間に時間が過ぎて行きました('ω')

作っている間は
「話ながら作るのって楽しいね」
「この後どうしたらいいの?」
と興味を感じていただきながら作業を行いました(´▽`)
その時々に感じて発しられた言葉が
私たちの糧になります(*'ω'*)

今後も発信していきま~す(*´ω`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スタッフ紹介
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
野川の里の利家庵では
セラピーキャットの庵ちゃんがいますが
みかんの丘でも
セラピースタッフが沢山います(/ω\)

順次、紹介していきますね~(´▽`*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PCR検査/華サロン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。