SSブログ

個性溢れるフラワーアレンジメントの世界 ~竹の間山荘~ [竹の間山荘]

ブログトップ画像.jpg


個性溢れるフラワーアレンジメントの世界

~竹の間山荘~



4月も半ばを過ぎて、すっかり春の気分ですね(^-^)

今年は気温も高く、お花の時期も早まっています。

お花ということで、竹の間山荘のフラワーアレンジメントの模様をお伝えします♪



IMG_2135.JPG

バラやマーガレット、かすみ草をご自身の思いのままにアレンジ!

皆さん、同じアイテムですが、配置や長さで違いが出る。

フラワーアレンジメントの面白みですね[ぴかぴか(新しい)]



IMG_2138.JPG

この方はバラをメインに

だんだん広がりが見えてきましたねえ[目]



IMG_2139.JPG

さぁ、アレンジが出来たら、ラッピングです[プレゼント]

ラッピングまでこだわるのが、竹の間山荘流です(^o^)



2021.4FA.jpg

完成した作品を持って、竹の間山荘のベランダで記念撮影です♪

出来上がりの良さに、皆さん満足感たっぷりの笑顔ですね[ハートたち(複数ハート)]



竹の間山荘のフラワーアレンジメントでは、スタッフは最低限のサポートで、利用者様それぞれの思いを形にするお手伝いをしています。

それによって、達成感を感じていただくことで、脳機能の向上にも繋がります。

たくさんの自然に囲まれた竹の間山荘。

ぜひ、ご見学にお越し下さいね(^^)


竹の間山荘 TEL:044-982-1206

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。