SSブログ

縁の下の力持ち ٩( 'ω' )و [クリスタルプラザゆうえん]

こんにちは クリスタルプラザゆうえんです[わーい(嬉しい顔)]
ゆうえん正面.png

さて問題です[ひらめき]

フロアに居ないのに、利用者さんに「ありがとう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]」と

常日頃言われているスタッフがいます。だーれだ??

ヒント:厨房さんではありません。

正解は


[車(RV)]送迎担当[車(RV)]のSさんでした[exclamation]


設備系のお仕事をされていた事もあり、メンテナンスはお手の物[exclamation]

「毎日拭いても汚くなるんだよ」
IMG_2290.JPG
「裏側も拭かないと気持ち悪いし」
IMG_2291.JPG
日々安全運転で運転してくれています[手(チョキ)]

「えっ?アップも撮るの[exclamation&question]」折角なんで[るんるん]
IMG_2292.JPG

「口数は少ないけれど、仕事きっちりタイプ」のSさん、

これからも縁の下の力持ちとして、よろしくお願いします[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。