SSブログ

個性派ぞろいの「敬老会」(9月の活動から) [ころばん塾]

◆カラオケマイク片手に記念撮影

ころばん塾で迎える3回目の「敬老会」
利用者様もすっかり顔なじみになって
リラックスした中での記念撮影となりました。

DSCN8080_320.jpg
上の画像はカラオケマイクを片手にご機嫌のS様。
カラオケルームからお呼び出しして、撮影が終わると
またカラオケルームに戻って行きました。

DSCN8172_320.jpg
こちらはちょっと恥ずかしがり屋の利用者様。
「スタッフといっしょなら」ということでパチリ!
素敵な笑顔を見せて下さいました。

「自分はまだお祝いされる歳じゃない」と、バックの看板から
「敬老」の文字を外して撮影に臨む利用者様もいらっしゃいました。

下の画像はしばらくお休みされていたT様。
元気にカムバックされて「健康のVサイン」
DSCN8008_320.jpg

「Vサイン」にもみなさんそれぞれの思い入れがあって、
さまざまな「V」があるのですね。
DSCN8016_320.jpg DSCN8004_320.jpg

◆最後は「90歳超え」のお二人
image843.png image863.png 
U様の若々しい緑のTシャツをご覧下さい!!

みなさんおめでとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。