SSブログ

敬老会!~後編~ [クリスタルプラザゆうえん]

こんにちは クリスタルプラザゆうえんです[わーい(嬉しい顔)]
ゆうえん正面.png

お待たせいたしました[exclamation]後編です[exclamation]

ゆうえん座、今年も敏腕プロデューサーによる監修のもと

オリジナル台本でやらせていただきました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[1]まずは座長のどじょうすくい
 動きが速くてカメラ追いつけず・・無念ですが画像なし

[2]利用者様による舞踊、独唱[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1316b.jpg
IMG_1306.jpg

[3]スタッフによる白波五人衆
プロデューサー執筆の口上が大ウケでした[exclamation]
五人!s.png
IMG_3257s.JPG

[4]四羽の白鳥ならぬ五羽の白鳥
白鳥2.PNG
白鳥1.PNG
IMG_3276s.JPG
ささ、退場退場[exclamation]
IMG_3296s.JPG

[5]ゴキブリダンス
ゴキブリダンス.PNG
ゴキブリダンス2.PNG
IMG_3274s.JPG

最後に記念撮影[るんるん]
IMG_3285s.JPG

皆さま、暖かい拍手を有難うございました[わーい(嬉しい顔)]
これからもチームゆうえんで頑張ります[exclamation]
IMG_1320.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。