SSブログ

クリスタルプラザたかつ クリスマス準備 [クリスタルプラザたかつ]

皆様こんにちわ クリスタルプラザたかつは、千年にある20人定員制の通所介護事業所(デイサービス)です。木枯らしが吹き寒さも厳しくなってきましたね。 皆様はご健康にお過ごしになられていますでしょうか? 今回はもうすぐクリスマスという事でリース作りを行いました[ぴかぴか(新しい)]

201911xリース06.JPG 
これがリースになります想像付きますか!?[目]
ここから大変身[exclamation×2]

201911xリース01.JPG

201911xリース02.JPG
切り込みを入れてー‥[手(チョキ)]

201911xリース04.JPG
皆さん真剣に取り組まれとても集中していました[目]

201911xリース05.JPG
ここから大変身[exclamation]もう少しであっという間にできます[どんっ(衝撃)]

201911xリース03.JPG
全部開いてくっつけるとー‥‥どうなるか気になりますよね?   完成がこちら[パンチ]

201911xリース10.JPG
いかがですか?見た目は難しそうでも実は簡単なんですよ[わーい(嬉しい顔)]   ご利用者様も出来栄えに喜ばれていました[ぴかぴか(新しい)]

並べてみました[揺れるハート]
201911xリース07.JPG

こちらはツリーにしてみました[手(チョキ)]
201911x飾り.jpg
皆さんの努力の結晶です[もうやだ~(悲しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]~今日の笑顔~[ぴかぴか(新しい)]
201911xリース08.JPG
楽しそうに作って頂く事が出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]

いかがでしたか?ご利用者様に楽しんで頂けたことがスタッフもとても嬉しかったです 12月はお正月の飾り作りを予定しています。次回はもっと驚くものが出来ますよー[手(グー)] 寒さに負けず年末も元気に営業出来るようにクリスタルは邁進してまいります。   皆様もお体大事にご病気等召され無いようにお気を付け下さい。















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。