SSブログ

夏祭り ☆彡みかんの丘☆彡 [みかんの丘]

みかんラベル.png

こんにちは(*´▽`*)
利家庵別邸のみかんの丘です

毎日、雨だったり曇りだったり
梅雨明けも8月以降だってありましたね
うぅ・・・(-"-)
鬱っとしいわーってことで
先取りして、夏祭りをしました~('ω')

では、夏祭りの提灯作りをしましょう(^_^)
「提灯に見える?」
見えますよ~、かわいい提灯です('ω')
200729_mi01.jpg
「この紋どころが身にならぬか~」
えーと(;^ω^)
200729_mi02.jpg
「私のはこれよ}
200729_mi03.jpg
たこ焼も作ったり
200729_mi04.jpg
「なかなか美味しいわよ」
200729_mi05.png
さぁ、お祭りが始まりました~
200729_mi07.png
楽しそうでいいですね~
200729_mi08.png
ヨーヨーすくいもやりました(^_^)
200729_mi09.png
皆さん、童心に帰って楽しそうでした('ω')

少し変化がある日常を
みかんの丘で体験いただければと
思っています('ω')

また、報告しますね~(๑`·ᴗ·´๑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。