SSブログ

コロナに負けるな!秋の大運動会!/クリスタルプラザたかつ

IMG_3151.jpg

皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
もうすぐ11月、秋も深まってきましたね…[ぴかぴか(新しい)]
寒さに負けず二日間に渡り運動会を行いました[手(チョキ)]
元気な皆さんの様子をご紹介致します[パンチ]


パッパパーーー[演劇]
開会のくすだま割りです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8284.jpg
くすだまが割れないと始まりません[がく~(落胆した顔)]頑張れ頑張れ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8408.jpg
もうすぐだーーー[ふらふら]

IMG_8411.jpg
割れたーーー[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

さあ運動会開会式です[ひらめき]

IMG_8431.jpg

開会の選手宣誓です[手(パー)]
マスクを着けての運動会、感染予防に気を付けて頑張るぞー


第一の種目ーー[exclamation]
大玉送り[iモード]
IMG_8319.jpg

後ろに前に玉を送って送って[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8441.jpg
こちらは残像が残るほど早い[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんお元気です[わーい(嬉しい顔)]


第二の種目ーー[exclamation]
新聞リレー[exclamation&question]
リレーと聞いて走ると思いました!?
それでは危ないので安全に行えるリレーを考えました[ひらめき]

88.jpg

新聞を細長くつなげて足で手繰り寄せていきます
終わったらバトンを次へ!

実は‥‥

IMG_8474.jpg

実はこーーーーーんなに長いんですよ[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]


最終種目ーー[exclamation]
玉入れ[バスケットボール]

IMG_8389.jpg
さあ泣いても笑ってもこれで勝負が付きます[手(グー)]

IMG_8513.jpg

IMG_8521.jpg

さあ勝利の女神は赤組白組どちらに微笑むのか[がく~(落胆した顔)]


IMG_8535.jpg
白組----[手(パー)]


IMG_8537.jpg

赤組もがんばったーーー[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さんとてもお元気に参加されていました[わーい(嬉しい顔)]

これからコロナウイルスやインフルエンザ
風邪も流行りさらなる注意が必要です

皆さんがお元気に来て下さる以上私たちは出来る事を最大限行い
コロナウイルスなんかに負けません!
皆様もこれから来る冬の寒さに負けないようご自愛下さい


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。