SSブログ

ワクワク♡おやつ作り ~竹の間山荘~ [竹の間山荘]

ワクワク?おやつ作り(ホットケーキ編)

~竹の間山荘~



11月も半ばになって、木の葉も徐々に色付いてきましたね。

街中はすっかりクリスマスモードになってきました☆

今回は竹の間山荘のおやつ作り(ホットケーキ編)の様子をお届けします♪



IMG_0610.JPG

腕に自信のあるシェフが一枚一枚丁寧に焼いています。

「そろそろ返し時かしら・・・」



IMG_0621.JPG

シェフによる焼き具合のチェック!

「うん、良さそうね」(*^^)v



IMG_0622.JPG

お皿に盛りつけて、生クリームとあんこを乗せて・・・

美味しそうに出来ましたね[ムード]



IMG_0623.JPG

「早く、食べたいなぁ・・・」



IMG_0625.JPG

いただきます!!

みんなで食べると、美味しくて、笑顔もほっこりあふれます(^^♪



皆さん、あっという間にペロリと召し上がりました。

お味の評価は星三つ!☆☆☆

竹の間山荘では毎月、おやつ作りを実施しています。

12月はクリスマスケーキもでてくるかも・・・

皆さん、お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。