SSブログ

もうすぐクリスマス/クリスタルプラザたかつ [クリスタルプラザたかつ]

IMG_3151.jpg

皆様こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今年も残すところあと一か月[どんっ(衝撃)][目]
クリスマスにお正月…次々とやってきてせわしないですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなクリスマスに向けて素敵な飾りをご紹介[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8826.jpg

IMG_8885.jpg
まずは細長切った画用紙を棒に巻き付けてくるくる[蟹座]

IMG_8859.jpg
こちらは共同作業です[手(チョキ)]


IMG_8876.jpg

IMG_8890.jpg
それを台紙に貼ってー[手(パー)]


さあ飾りつけです[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

IMG_8863.jpg

IMG_8893.jpg
皆さんとっても集中されています[目]

IMG_8895.jpg
「どう素敵でしょ?」[揺れるハート]
ステキなクリスマスツリーが出来ました[クリスマス] [ぴかぴか(新しい)]

IMG_8917.jpg
クリスタルにクリスマスが来ました[ぴかぴか(新しい)]
あれ?!なんかダジャレみたい[がく~(落胆した顔)]
私のギャグは下手でも皆さんのツリーは上手に出来ました[手(チョキ)]
これから年末に向けて皆様どうかお身体にお気を付けください[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。