SSブログ

外出歩行訓練 ♪府中郷土の森公園♪ [クリスタルプラザゆうえん]

こんにちは クリスタルプラザゆうえんです[わーい(嬉しい顔)]

玄関1.JPG

急に寒くなってきましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
先日、急いで冬コートを引っ張り出しました。

か~ら~の~

もとい

ところがどっこい[exclamation]

今日の日中は、外出歩行訓練を狙ったように良い天気で暖かでしたね[るんるん]
スタッフも思わずニンマ・・にっこりなお日柄[グッド(上向き矢印)]

「ほおぉぉ・・・」と聞こえて来そうですが、何が見えるんですか?
IMG_1955.JPG


こちらです[exclamation]立派な木々[るんるん]そして見事な紅葉[ぴかぴか(新しい)]
多摩区役所からすぐという便利な立地にある クリスタルプラザゆうえんでは
とても新鮮なんです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1961.JPG

自然に癒され中の利用者様はとても穏やかです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1965.JPG
IMG_1966.JPG

ザ・小春日和でした~~~
IMG_1968.JPG

また外出歩行訓練を実施します[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。